aloha-classic.com

« parque marino. | back to top..? | Recogiendo fresa. »

March 07, 2008

recuerdo de Hokkaido.

20080307.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 455

北海道出張に行かれたボス達から
各々のお土産もの。

白い恋人を手に入れてくる仕切り力と
あえて白い恋人をチョイスした弊社社員のセンスにあっぱれ。

そして、なかなか手に入らないと言う
じゃがぽっくる。
コンビニで売ってる 『 じゃがびー 』 と一緒、とは
口が裂けても言えない。

特に派遣の女性陣から密かな心の声が…(滝汗)。

そして、なぜまたポテト?と突っ込んでくれと言わんばかりの
じゃがりこ@地方限定版。

ベビースター好きのボスらしく
札幌なら味噌ラーメン、っつーことで味噌のベビースターが。
…こっちで売ってるベビースターみそ味との違いについてぜひ議論したい…。

おぃおぃ、お菓子シバリかい!と
とどめの突っ込みを自分の心の中でとめて
美味しく頂きました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 455

posted by ALOHA. : March 7, 2008 12:36 AM

COMMENT.

おお!ジャがぽっくる
私も、よくいただいて食べますが、最近ジャガビーを買って初めてたべたら・・・・。同じ味( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

ベビースターおいしそうでとっても惹かれます。

黒い愛人もあるけど、わたしは、やっぱり白い恋人の方が味もすき。笑

posted とりさん : March 7, 2008 10:13 PM

>> とりさん.

そそそ。

まぁ、せっかく買ってきてくれたので
そんな事ぁー言えねーっしょ。

黒い愛人って何?
そんなのあるんだ!

posted from ALOHA. : March 11, 2008 10:59 AM

白いチョコではなく、黒いチョコのが売ってると思うんだけど・・・。
あれを、うちの会社では黒い愛人と呼んでます・・・。
っていうか、うちの会社だけなのかしら・・・。苦笑

posted とりさん : March 15, 2008 06:22 PM

>> とりさん.

へぇー、黒いチョコ売ってんだねー。
それが何なのかもわからないや。

その黒いのを手に取る機会がこないかなー。

posted from ALOHA. : March 17, 2008 04:14 PM