aloha-classic.com

« recuerdo de Hokkaido. | back to top..? | Tokyo German Village. »

March 10, 2008

Recogiendo fresa.

20080310.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 456

じゃーん!

大きさ、伝わるかな?

男の手のひらいっぱいの大きさのイチゴちゃん!
でけーっす。
まぢで、でけーっす。

君津へ、毎年恒例(?)のイチゴ狩りに行ってきた。

去年はシーズン終わりの4月頭に行ったため
他のお客さんに狩りまくられた後だったため
今年はオン・シーズンに行こう!ということで。

…油断したよね。
目的地のイチゴ農園は、当日は予約でいっぱい。
予約しなきゃいけねーのかよー!

と言うことで、そこが提携している
近くのイチゴ農園にて。

大きくて、しかも甘い。

30分制限、とは言え
別に誰が時間を計っているわけでもなく
のんびりと狩っては食べ、狩っては食べ、な感じ。

花粉にまみれながら
のほほーんとした時間を君津で過ごしてきた。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 456

posted by ALOHA. : March 10, 2008 07:34 AM

COMMENT.

美味しそうなイチゴですね、
alohaさん、これは、男同士で行ったんですか!?
と、真相に迫りたくなるイチゴのかわいさでした。
真相はいかに!?笑

posted いしまつ : March 10, 2008 02:46 PM

>> いしまつ.

ごぶさただね~☆

これ?

まさか、男同士ってこたぁーナイでしょー。
男もいたけど。

イチゴちゃんとイチゴ狩り行ってきました。

4人で行ったので
他の行動とかも結構楽しくできたよー。

ワイワイ系で過ごす休日も楽しいね。

posted from ALOHA. : March 11, 2008 11:00 AM