aloha-classic.com

« Enchanted. / Walt Disney Pictures. | back to top..? | TAKESHI'S. »

March 26, 2008

PIERRE HERME PARIS.

20080326.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 465

どうも、この手のノベルティにめっぽう弱い。

先日の HENRI CHARPENTIER と言い、
特にスイーツが絡むと途端に手を出したくなる。

と言うことで、ピエールエルメのマカロンやチョコの
レプリカストラップ。

リプトンのリモーネを買うとついてきます。

が、ほとんど終了してるよね。ははは。

なんだか最近、また忙しくなってきました。

ONは全力で仕事に励み、OFFは極力無理して遊ぼうと思います。

よいアウトプットをするには
人以上のインプットがあった方が、アウトプットをしやすい。

なので、人が仕事をする以上に仕事はするし
人が遊ぶ以上に遊ぶように心がける。

それが、3月、4月、5月の目標。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 465

posted by ALOHA. : March 26, 2008 12:47 AM

COMMENT.

милый!

文字化けせずにでるかな!?
ミールィ。かわいい☆
第2外国語、ロシア語だったのデス。

お仕事オツカレサマデス☆
甘いもの食べて、癒されてくださいね。

posted ぽりー : March 26, 2008 04:56 AM

>> ぽりー.

ミールィ、って読むんだー。
色々調べてみたら、「かわいい」と言う訳よりも
「dear」と言う訳の方が多いみたい。

解釈の問題かなー。

甘いものも癒しだけど
やっぱり僕にとっての癒しは
海と、猛烈にウマい赤ワインに限る。

そして良い音楽だね。

posted from ALOHA. : March 26, 2008 04:03 PM

マカロンおいしそーーー。
こんなノベルティがあったんですねっっ。知らなかった~。
これ、もう終わっちゃってるんですか!?!?

持ってたら子供の餌食になっちゃいそうですが。。。

posted ゆうこてぃんてぃん : March 26, 2008 11:29 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

タームとしては終わってないんだけど
見かけなくなったから、在庫が掃けてきたのかな?なんて思いつつ。

写真でも結構伝わってると思うんだけど
かなりリアルだよ☆

子供には、間違っても口に入れないように注意しないと!
チョコとかすんげぇ良くできてるから(肌触りも良い)
間違われちゃうかもよ!

posted from ALOHA. : March 27, 2008 01:41 AM