aloha-classic.com

« advertisings. | back to top..? | Beverly Hills 90210 - 10 Year Reunion. »

March 21, 2008

HENRI CHARPENTIER.

20080321.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 462

本当は、PIERRE MARCOLINI に行こうと思ったんだけど
如何せん銀座は、ひたすら車を停められる場所が少ない。

代案のサジェスチョンを頂き、
HENRI CHARPENTIER に行ってきた。

初めて行ったんだけど、外観がかなーりオシャレ☆
たぶん、1人だったら気づかないだろうなぁ。

おっしゃれーな雰囲気のブティックで
ケーキとお紅茶を嗜む。

cafe は良いね。
地下に降りていく所だったから、
これがオープンだったらもっと良いのになぁ〜と余計なお世話的なことを思ってみる。

僕のオーダーは、決まってチョコ系。
どっしりと、濃厚なチョコケーキで
おいしかった♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 462

posted by ALOHA. : March 21, 2008 06:16 AM

COMMENT.

すごい偶然。
私も16日に行ったよ☆

しかもほんとはサダハルアキオさんのお店に行こうと思ったんだけど・・・わけあって。(高かった、というなんとも庶民的な理由なのが悲しい。。)

私はモンブランを食べました♪

posted ぢゅんこ : March 21, 2008 11:49 PM

>> ぢゅんこ.

僕は16日ではないんだけど、偶然だね。

ちなみに僕が喫煙者のため
奥の喫煙シートで食しました。

posted from ALOHA. : March 22, 2008 01:10 AM