aloha-classic.com

« from Hilton Tokyo Bay. | back to top..? | aprecia, T-fal. »

February 25, 2008

Fuck MUFG.

キャッシュカードが割れたので
カード更新?交換?のために東京三菱銀行へ。

他のカードも同じ財布に入ってんのに
なんで東京三菱のカードだけ割れるんだろう。
しかも、これで3回目。

おかしくねぇか?

ランチの後、その足で
会社近くの東京三菱へ行く。

しかし、この銀行は本当にサービスが悪い。
出てきたババァは、マニュアル通りの説明で僕を誘導、
気になった事を簡易的に聞いても、まずは、まずはと誘導する。

マニュアル通りのぶっきらぼうな対応に少しイラつくも
次のクソアマが最悪。

用件を説明していると、途中でうなずく相槌、
普通のビジネスマン・ビジネスウーマンなら
「えぇ」とか、「はい」とかで人(って言うか、客)の話を聞くだろうに
このアバズレ、こともあろうに「うん↑」、「うん↑うーん↑」と、非常になれなれしい。

よく見りゃ、顔もムカつくし、ブス。

てめぇ、このやろう。
俺はテメェのダチでもなんでもねーんだよ。

以前も(確か大学生の頃)
海外旅行前で通貨換金している時の窓口のババァの態度が悪く
威勢の良かった僕は即ギレして
「おめぇ!名前なんつーんだよ!」と怒鳴ったことを思い出した。

あの時は、奥から偉い人が出てきてしまい
我ながら恥ずかしいなぁ、と思ったけれど
今日も、給料日後だから?あんなに人がいなかったら…。

もう威勢もなくなったし、
腐っても一応三十ってるので吠えることもないと思うけど
しかし、本当ここの行員どもはクソばかりだ。

きっと真面目に頑張ってる行員も多いんだと思うけど
こーゆーメスブタが現場の最前線にいると
企業自体がいかがなものなのか、とまったく信用できない。

東京三菱銀行のメスブタめ。
死んでしまえ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 446

posted by ALOHA. : February 25, 2008 03:26 PM

COMMENT.

爆笑!

派遣とかなんでない?
俺はこの前、世田谷区役所に税金納めにいったんだけど、
対応の仕方やそのスピード感があまりにも。。。って感じでね。
役所の人ってやっぱり民間と比べるとちょっと時間の流れが違うね。
経費削減の煽りを役所は一番最初に食らっているんだろうけど、
あの仕事っぷりじゃ削減されちまうね。

posted tkho : February 25, 2008 05:46 PM

日記見てて笑っちゃったよ(笑)
メス豚連呼じゃん(・´з`・)( ・ิω・ิ)
よほど、頭にきたんだね(笑)

posted よし : February 25, 2008 06:55 PM

>> tkho.

そうなのかねぇ。

でも、あんなの雇ってたら
それこそ経費のムダ+客離れの斡旋にしかならんと思うのだが。

僕と親しい女性は、ほぼ皆が頑張り屋で
あんなメスブタ、別にいなくても世の中は普通にまわると思う。

まぢウゼェ。

某 橋本知事も言ってるけど、
お金が自然と集まってくるような組織のやつらなんて
所詮こんなもんなんだろうな。

役所もそう。
銀行だって、あんなの民間企業じゃねぇや。

待たせるだけ待たせるし
まったく機転きかねーし。

大体、人から金かりて、その金をまた貸しして儲けてるくせに
その客を客と思わないその対応が腹が立つ。

プロ意識の欠如甚だしい。

…どうも毒を吐き始めるととまらんよ。


>> よし.

メスブタと書きつつ、まだメスブタは食えるからブタに申し訳ない。
tkhoへのレスの通り、まぢで久々にあったまきたんだよね。

刃物があれば刺してる。
銃があれば撃ってるぜ。

posted from ALOHA. : February 27, 2008 12:31 AM