aloha-classic.com

« Space Lab Yellow will close. | back to top..? | 1 apenas unos segundos. »

February 18, 2008

FLAGS Cafe.

20080218.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 439

ジュエリーブランドの4℃。

4℃がプロデュースするカフェにて。

お恥ずかしながら、4℃がカフェをプロデュースしてる事を知らなかった。
もうヤバいね、本当。
この仕事やってて良いのか?と自分がありえんよ。

勉強と、甘いもの好きな性格が相互リンクしてイートイン。

美味しかったね〜。

大学時代に漁ったカフェが
もう10年もたつと、なくなってる店の方が多い。

それでいて、ここ数年の多忙のため
どんなスイーツ店が新しくできたりしてるのか
ほとんど知識が追いついてなかった。

今年は、スイーツ巡りもしましょうかね。

こちらは新宿にて。
階段で降りて地下に降りるところだけど
僕のカフェ持論は、太陽の光が差し込む店がカフェであるべき姿の1つ。

例え夜でも星が見えたり、月が見えるところ。

ケーキもドリンクも美味しかったので
これが地上だったら、尚良いのにな〜と、勝手に批評。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 439

posted by ALOHA. : February 18, 2008 12:48 AM

COMMENT.