aloha-classic.com

« american gangster. | back to top..? | La mitad del mes de febrero ha pasado. »

February 08, 2008

erika-sama.

今週は超疲れた。

5営業日の中で、プレゼン7本。

急遽入ったこの後1本。
8本はサスガに疲れっちゃうよ~。

と言うことで、この後喋りたおしてこようと思います。

無理矢理関連させて↓。

エリカ様。

『別に。』の本当の裏事情は知りませんが。

こちとら、2回、3回と同じ説明をするのもイライラするのに
同じ質問100回されちゃー、そりゃ気分悪くなるよなー、と
スケールダウンさせた自分に投影させて、少し同感した。

クライアントに話し、デザイナーに話し、
プロデューサーやディレクターに話し、
上司に話し…と、同じ話をするだけでもイライラしてくる。

ましてや、同じ相手に同じ説明をもう1度、となってくると
テメェゴルァ!と。

人間の器の大きさが芸能人と僕とでは遥かに違うけど
100回だろ~?

それがプロの仕事だ、とわかっていても
なーんとなく同調してしまうんだなー。

エリカ様がぶったたかれているし、
一緒に同じ業務に取り組んでいる他の仲間もいるので
僕は『別に。』は言いませんが。

言いたくなるわ。

つかれたー。

さて、あらためて集中しよっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 434

posted by ALOHA. : February 8, 2008 01:20 PM

COMMENT.

けど、彼女くらいの給料もらえるなら100回でも1000回でもお答えしまっせ!ブランドの服とかそういうのもタダでもらえるんだし、どこに行ってもVIP待遇なんだしね。

anyway, プレゼンお疲れ殿です!!

posted : February 8, 2008 04:30 PM

沢尻えりか、私は好きですけどね~^^

posted アヒル : February 10, 2008 11:49 AM

>> アヒル.

僕も好きだよ~。
やっぱりキレイだもんね。

僕の友人で、沢尻エリカに超そっくりな人がいるんだけど。
良い。

美人は良いです。

posted from ALOHA. : February 10, 2008 11:50 AM

>> 湯.

だな。
その通りだ。

イグザクトリーメーン!

でも実際めんどいのよー。
お仕事はそれだけじゃないしね~。

posted from ALOHA. : February 10, 2008 11:55 AM