aloha-classic.com

« aprecia, T-fal. | back to top..? | vantagepoint. »

February 27, 2008

elizabeth goldenage.

20080227.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 448

世界史は、そんなに得意ではないのだが。

『 孤高 』、『 敵は私の心にも 』、『 バージンクイーン 』、等
いくつかキーワードが響いて、エリザベスを見た。

ずいぶんと化粧仮面だな。
まぁ、中世ヨーロッパだからしょうがないのか。

などと思っていたのが先入観。

実際の物語は、実に人間臭さのある、
王の絶対的プライドと、女性としての繊細さが交錯する面白い作品。

ただ、集中してみていないと
特にスペイン系の人間の顔が似てること似てること。。。
どの顔が、どの名前だったか?が混乱してくる。

あと、ラストがちょっとあっけなかったかなぁ…。

10を満点とすると、おまけして7点って感想。

中世大英帝国だから、もう少し映像もキレイにできそう。
全体的にちょぃ暗です。

エリザベス ゴールデン・エイジ


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 448

posted by ALOHA. : February 27, 2008 03:21 AM

COMMENT.