aloha-classic.com

« Siento febril. | back to top..? | erika-sama. »

February 04, 2008

american gangster.

20080204.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 433

2月1日からロードショーの『アメリカン ギャングスター』。

成功をして敵を作るか
失敗をして友を作るか

これが一番印象に残っているワード。

マフィア映画の好きなところは
複雑で入り乱れた人間関係と
深く、男の絆と信頼でつながる人情関係の描写が
男心をくすぐって面白い。

ゴッドファーザーにいたっては
僕にとっての、1つのバイブル。

アメリカン ギャングスターは、
オススメレベルで言うと80%くらいかな、でも悪くない。

マフィア映画なので
スクリーンの大きな映画館にてオススメ!

ちなみに、僕は六本木ヒルズ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 433

posted by ALOHA. : February 4, 2008 11:32 PM

COMMENT.

私もヒルズで観ました。
ラッセルクロウのぽっこりお腹に凹みました…。

posted AZ : February 5, 2008 09:58 AM

>> AZ.

おっ?
同じ日、同じ時間だったら超偶然!!

そう言えば…以前、お台場でCAとデート中も
確かキミに見つかってたな…フッ。

昔のラッセルクロウはシブかったよねー。

お腹ぽっこりしてた?
気付かなかった(笑)。

僕は、やっぱりデンゼルワシントンの方に集中しておりましたよ。

posted from ALOHA. : February 5, 2008 10:58 AM