aloha-classic.com

« monjya. | back to top..? | alma mater, R.K.U football club. »

January 13, 2008

tube cake.

20080113.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 418

先週、仕事をとっとと辞めて しっかり整理して区切りを入れて
初めて有楽町イトシアに行ってみた。

そして、もう2度と行かないだろうな〜。

お腹がすいたので、超和風的なパスタ屋さんで夕飯。

そこで追加で発注したシフォンケーキ。

食べ方の功名かな、見事にパンツのように食べかけていたので
思わずシャッター。

…30歳になっていますが、
相変わらずアホゥだなぁと、我ながら。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 418

posted by ALOHA. : January 13, 2008 02:45 AM

COMMENT.

久々に覗いて、

どんな素敵なお店の紹介なのかしらぁ?

と思いきや、

・・・「パンツ」かい!?


あはは♪
悔しいけど爆笑しちゃったよ~。


あーーー、悔しい。。。(苦笑)

posted nobu : January 23, 2008 10:25 AM

>> nobu.

久々に覗いたって、さみしいこと言うなよ~。
頻繁に覗いて下さいな☆

パンツは、相棒に言われたのさ。
それで言われて、思わず俺も笑った!

なので、それをネタにしてみた☆

おもろいでしょ。ははは。

posted from ALOHA. : January 24, 2008 01:40 PM