aloha-classic.com

« moana makai, sangosho. | back to top..? | universidad. »

January 21, 2008

Steve Jobs Stanford Commencement Speech 2005.

僕のような、英語がちんぷんかんぷんな人でも
とてもわかりやすい、あの有名なスピーチの字幕版。

■コチラ↓
Steve Jobs Stanford Commencement Speech 2005.

尊敬する師の日記より拝借します。

僕がアップル派だから、とか関係なく
ぜひご静聴オススメのスピーチ。

過去に見たことがある人も、
まだ見たことがない人も、
ぜひご覧ください。

今の自分の環境が、本当にベストなのかどうかを
あらためて考えさせられる。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 424

posted by ALOHA. : January 21, 2008 01:53 PM

COMMENT.

この人が実際にやってきたこと・経験したことだから、
すごく言葉に力があるね、このスピーチ。

本当にやりたいこと見つかるまで探して、
それが見つかったら続ける、なのかな。大切なことって。

思いがけずいいモノ見ました、ありがとー☆

そちらはどうですか?

posted や ほ : January 21, 2008 03:41 PM

>> や ほ.

人間の重みと、プレゼンの説得力は比例するな。

アメリカンは訓練されているとは言え
人を魅了する話術は大変優れてる。

posted from ALOHA. : January 23, 2008 01:28 AM