aloha-classic.com

« 2007 banquet. | back to top..? | Yamanaka-ko Christmas 2007. »

January 25, 2008

Snow lies.

20080124.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 427

水曜日。

場所によっては雪すら降らなかったトコもあるけど
僕の住む北関東では、こんな感じで降ってた。

愛しのデジカメじゃなく、ショボい携帯で撮影したため
ちっとも迫力ないけど、
実は結構吹雪いてます。

雪が降ると、特に白系の車は汚れが目立つ。(怒)

すんげぇ寒い。
寒いのは嫌いじゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 427

posted by ALOHA. : January 25, 2008 12:38 AM

COMMENT.

昨日は寒かったですね。あんなに寒かったのに打ちっぱなし行って凍えながら練習してきました。
寒いって言ってもここ2日くらいなのに滅入りそうです。。暖かいところに脱出したい気分!

posted gatinha : January 26, 2008 01:45 AM

>> gatinha.

もう、昨日に限らずここ数日は毎日ちょー寒いよっ!

ビル風とか本当カンベンして欲しい!

でももう今年も1月が終わっちゃうのかと思うと
それはそれで早く感じて、びっくりしちゃうんだよね。

posted from ALOHA. : January 28, 2008 01:11 AM