aloha-classic.com

« Jay-Z & Beyonce. | back to top..? | tube cake. »

January 11, 2008

monjya.

20080110.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 417

僕のもんじゃ焼きデビューは、超遅い。

これは、浮気をしない僕の性格の良いところの1つでもあるけど
今までは、もんじゃ屋に行っても
どうしてもなじみの深いお好み焼きを食べていた。

僕のもんじゃデビューは去年の夏頃。
つまり、29歳になってから、初めてのもんじゃ焼き。

デビューが美味しいところだったからね。

と言うことで、2008年もソッコーで
僕のお気に入りコレクションに追加されたもんじゃ焼きを
本場で食べてきました。

明太子モチチーズもんじゃが大好きだぁ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 417

posted by ALOHA. : January 11, 2008 01:04 AM

COMMENT.

私も、明太チーズもちもんじゃ大好き。
でも、餅とチーズでお腹いっぱいになるのが難点。
お好み焼きも餅チーズすきなんだけどさ。

posted tori : January 11, 2008 12:01 PM

毎度。
写真、一瞬、ゲ○かと思いました(爆
どんなグルメ番組見ても、
基本的にモンジャは絵にならんから、
「ヒキ」より「ヨリ」で撮るようにしてるよね。

あー、もんじゃ行きてえ〜

posted tkho : January 11, 2008 12:13 PM

もんじゃかー(・´з`・)( ・ิω・ิ)
俺はできればお好み焼きかたこ焼きのほうが好きだな(笑)
でも、もんじゃも食って頑張るぞー!!!

posted よし : January 13, 2008 12:31 AM

>> tori.

モチとチーズのお好み焼き or もんじゃを嫌いな人って
結局いなさそうだねー。


>> tkho.

だよね~、実際写真をアップして僕もそう思った。
思ったんだけど、まぁいいかーと思い未修正・未加工のまま公開。

行こうぜ、もんじゃ。

ちょっと調整して、今月 or 来月で。


>> よし.

だしょ?だしょ~??

お好み焼きも半端なくウメェのよ、ココ。

今度は勇ましく、異業種メンズ会はもんじゃにしようか?
バシッと豪快に行き、匂いも気にせず焼いて喰らう!

…火がついちゃったら、鎮火をお願いいたします。。。

posted aloha classic : January 14, 2008 02:17 AM