aloha-classic.com

« Yamanaka-ko Christmas 2007. | back to top..? | Complejidad te'cnica. »

January 30, 2008

los celebratory festejan.

20080130.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 429

某諸日。

前職で、数少ない親友の1人のD介と
前職で僕を指導してくれた大先輩S貝さんと会食。

親友の転職祝いを兼ねて、恵比寿にて。

僕は、自分が好かれてるか嫌われているかは別として
僕のことを目上の人間である、と思ってくれている後輩達に対して
(わかりやすく言えば、年次が僕より下の人間など)
僕が転職をしていく際に、意識していることが2つある。

1つは、自分も頑張れば、
僕のようなビジネスフィールドにたてるんだ、と
【夢】を持ってもらえること。

2つは、組織を離れてしまっても
公私とも付き合い続けたいと思ってもらえる人間であること。

会社を裏切る、という発想ではなく
今までお世話になった環境があるからこそ
次のステップにたてた、という感謝の気持ちは
絶対に持っているべきものだと思います。

そんな話に華も咲き、よい友に出会えたなとあらためて。

彼とは、これからも末永く付き合っていける存在でいれるよう
自分磨きも、気を引き締めてあらためて。

写真は、2人で行った2件目(立ち飲みバー@恵比寿)の
カウンターに飾ってあった顔人形。

酔っぱらっていたのか、なぜかこれをマイ・デジカメに納めていたので。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 429

posted by ALOHA. : January 30, 2008 01:05 AM

COMMENT.