aloha-classic.com

« La fiesta de Nuevo An~o. | back to top..? | Jay-Z & Beyonce. »

January 08, 2008

la visita de nuevo an~o a una urna.

20080108.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 415

新年早々、愛車の車検。

そのスキをついて、去年の浅草寺に続き
今年は成田山に初詣。

あとで知った事だけど、成田山には出世観音ってのがいるらしい。

んが!!

そんな観音の存在を知るはずもなく
普通に詣のみしてきた。。。

俺、出世しねーなー。
そもそもヤル気もないんだけど。

車検の方も、予定より1日早くあがったため
成田→新宿へ移動、ちょっと東京の夜景が見たくなって
そのまま西新宿、ミッドタウン、けやき坂と超人工的な夜景を眺める。

ミッドタウンは、暗闇の中にオレンジ色と白、
けやき坂は、ブルーと白の向こうに東京タワー。

東京は好きじゃない。
好きじゃない東京でも、好きな場所もある。

こってこてのこのアングルも、なにげに僕は好き。

去年も、確か同じような場所から同じような写真を撮っていたな。

去年のpost : Diciembre 5, 2006.

以前、僕は光に詳しい人だ、と言われた。

特に意識していたわけじゃないけど
ふと足を運ぶ場所には、何かしらの光があるのかな、と思った。

人が作った光は、キレイと言うより孤独な光だと思う。

だから、本当はそんなに好きじゃないんだけど。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 415

posted by ALOHA. : January 8, 2008 01:08 AM

COMMENT.