aloha-classic.com

« con la hermana. | back to top..? | la visita de nuevo an~o a una urna. »

January 06, 2008

La fiesta de Nuevo An~o.

20080104.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 414

たくさんの良き心友に囲まれているが
その中に異業種メンズ会なる、僕が命名した会合があり
新年会を開催。

皆、イケメンっす。

うち1人は僕とタメで、サプライズな報告が。
何と結婚するときたもんだ。

メンバーの中でも、とびきり純粋で一途で率直なやつ。
彼女ができた時も、彼女できました報告を嬉しそうに発表していた。

人の幸せは良いもんだが
それが自分の大切な友達の幸せとなると、良さが倍増する。

しゃぶしゃぶを喰らい、その後は大学時代によく通っていたラジオホールにて飲み直し。

最後は、ギムレット→マルガリータと
高濃度のアルコールを、ほぼ一気飲みで注入☆

帰りの電車で酔いがまわってまいった。

結婚式、決まったらぜひ披露宴にご招待ください☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 414

posted by ALOHA. : January 6, 2008 10:43 PM

COMMENT.