aloha-classic.com

« CHACHA. | back to top..? | for Safari & firefox. »

January 16, 2008

hachiman & zeniarai.

20080116.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 421

1月の始めじゃないと僕が神社やお寺に行く事はほとんどない。

ので…成田山に続き、鶴岡八幡宮、銭洗弁財天へ(笑)。

鎌倉はサーフィンでも良く行くし、とにかく行きの道は快調だった。
意外と世間も初詣の熱が冷めるのは早いな、と思いきや。

大船周辺(鎌倉手前5キロくらい?)からスンゲェ大渋滞。
すすまねー、すすまねー。

昼ちょぃ過ぎには到着予定が結局夕方着。
しかも八幡から1キロくらい離れた由比ガ浜周辺に車をとめる。

まぁね。
銭洗弁財天は初めて行ったけど
起伏の激しい道を越えて洞窟を抜けて、と
道中も楽しく行ってきた。

お金の洗い方がわからず…
まぁ、結果論で間違った洗い方してたんだけど
大丈夫っしょ。

鎌倉周辺の商店街もざっくばらんに堪能して
この後は夕飯に向かうのである。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 421

posted by ALOHA. : January 16, 2008 10:56 AM

COMMENT.

これかわいい!
働きマンに出てくる、ひょうたんのお守りと同じぐらいほしいかも!
相変わらず、かわいいものチョイスうまいよね!
女性の心をひきますわ!(私の心だけかもしれないけど・・・。)笑

posted tori : January 16, 2008 03:45 PM

鶴岡八幡宮に銭洗弁財天、いいですね~。
お金の洗い方、私もわからないのでけっきょく中に足を踏み入
れたことはないんです。。。

鎌倉は人生で初めて殿方とデートした思い出の場所でもあるの
で、とっても好きな土地です☆

歩き始めるといろんなところを歩けて、いいですよね~。

posted ゆうこてぃんてぃん : January 16, 2008 03:46 PM

>> tori.

鶴岡八幡宮で見つけたんだー。

かわいい?

女心を惹いてるかどうかは、わからんなぁ。


>> ゆうこてぃんてぃん.

うほほーい!!

初デートが、鶴岡八幡宮なの?!
エロいねぇ☆

それは、いつの時代??
気になるな~。

こーゆー話、昔はよくしたねー☆

posted from ALOHA. : January 17, 2008 09:46 AM

うん、かわいいですよ!
私も今度、鎌倉にランチ予定なので、見てみようかな。
昔、鶴岡八幡宮行ったら、なんだかかわいくないのしか、なっかった気がする。笑

野生のリスはかわいかったけど。

posted tori : January 17, 2008 12:15 PM

>> tori.

一年中あるのかな。

ま、せっかく鶴岡八幡宮に行くなら
覗いてみてね。

posted from ALOHA. : January 17, 2008 11:37 PM