aloha-classic.com

« hachiman & zeniarai. | back to top..? | moana makai, sangosho. »

January 18, 2008

for Safari & firefox.

safari、firefoxで見てくれている皆様。

すみません、画像と文字がグチャグチャになっていて
ちゃんと見れていないと思います。

とりあえず、日記トップページ
何とかレイアウトを修正することができました。

でも、日付別、カテゴリ別、月別のページについては
いまだにレイアウトの修正ができません。

…いよいよ、僕もwebデザインの言語知識(プログラム知識)が
世の中に追いつかなくなってきました。

年老いたかな…。

と言うことで、もう少し自分で勉強して修正を頑張り、
最悪、デザイナーtkhoに相談してみようと思います。

素直に、アメブロかなんかに引っ越した方がいいのかな〜。

年老いたかな、この俺も。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 422

posted by ALOHA. : January 18, 2008 12:51 AM

COMMENT.

ご指名ですかい。
でも、俺も既に追いついてない次元なのよ。
アメブロいっちゃう??

posted tkho : January 18, 2008 10:54 AM

>> tkho.

名クリエイターのtkhoが追いついてないとか言われちゃうと
もはや、僕では絶対に不可能になっちまうじゃないか。

たぶんね、単純なテーブルのタグの凡ミスかと思われる。

もう少し自分でいじってみるんだけど
最悪、ファイルを送るのでちょっと見て下さい。

もちょっと頑張るで。

posted from ALOHA. : January 20, 2008 01:38 PM