aloha-classic.com

« los celebratory festejan. | back to top..? | muchas gracias, tkho! »

January 31, 2008

Complejidad te'cnica.

知らない間に、自分が作りたいものを自分で作る技術力もなくなったな。

blogの、safariとfirefoxの乱れを修正するため
今日もかれこれ5時間近くmacに向かい合ってるけど、一向にわからん。

もはやこれまで…技術のスピードの早さに
30歳にして追いつけなくなったのを痛感。

最後の頼み、親友にお願いした修正ファイルに期待しつつ
どっかしょぼーいとこでシコシコ書き直すかな。

ameblo、blogspot、vox、yaplogなどなど、
どこが良いのかな。

最近のイケてる知人の傾向→やたらblogspotが多い。

意識しちゃいつつ、また技術力についていけない気がする(滝汗)。

もうちょっと踏ん張って、意識が飛んだらオートスリープします。
おやすみなさい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 430

posted by ALOHA. : January 31, 2008 03:42 AM

COMMENT.