aloha-classic.com

« alma mater, R.K.U football club. | back to top..? | hachiman & zeniarai. »

January 15, 2008

CHACHA.

20080115.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 420

浅井長政と、お市の長女、茶々姫の話。

歴史は嫌い(と言うか苦手)だけど
戦国時代だけは、かなり詳しいと自信アリ。

自分の好きな領域の作品と言うことで見てみた。

戦国時代に詳しい人なら、結構面白いんじゃないかな〜。

ただね、ただ。

業界的に言うと、ぶっちゃけキャスティングはミスじゃないか?

家康が彼?貫禄ないだろ〜、そこまで。
秀吉が彼?ちょっとイケメン過ぎるんやないかぃ?

とまぁ、何クセはつけど…。

そうそう。
これを見た映画館。

プレミアルームと言うところで
要するに、読んで字の如くのブース。

が!

何と!
上映10分前に入ったにも関わらず
ルーム貸し切り状態!

結局、上映開始されても、他4人しかこず
かなりマイスペースな感じで鑑賞しました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 420

posted by ALOHA. : January 15, 2008 01:24 AM

COMMENT.

さすがプレミアムルームで観るなんて(笑)

posted よし : January 16, 2008 12:35 AM

>> よし.

響きいいよね~。

でも、そんなに大きな部屋じゃないのね。

なので、『きっと見る人が少ないからこの部屋になったんだよ』と
相棒が申しておりました(笑)。

多少小さな部屋でも
プレミアルームと言われると
悪い気はしない。

はははー。

posted from Aloha. : January 16, 2008 11:01 AM