aloha-classic.com

« universidad. | back to top..? | Snow lies. »

January 23, 2008

2007 banquet.

20080123.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 426

前職時代から、公私ともに大変仲良くして頂いているA氏と
今年の仕事始め週に会食をした。

なぜ、こんな僕をそんなに贔屓してくれる?と
逆に、この人のためなら適当な仕事は絶対できないな、と
滅多に思えない高いモチベーションを僕に持たせ臨まさせてくれる
大変刺激にもなる相手である。

特にプライベートについての話は息が合います。

男、30歳。

キャリアの形成については、おおよそ自分が描いてきてる通りだけど
プライベートの形成は、イメージよりも大幅に遅れているのは否めない。

去年のテーマは捨てること。

今年ももう20日過ぎちゃったけど、今年のテーマが決まりません。
ざっくりとは見えてるんだけど。

ピアノ、最近弾いてないな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 426

posted by ALOHA. : January 23, 2008 01:53 AM

COMMENT.