aloha-classic.com

« Cinderella castle. | back to top..? | dentsu & opt. »

December 20, 2007

primera clase.

どんなに優秀な人でも
明日になれば、また学ぶことがある。

そうして、一流は一流をきわめていく。

わからない事があり、わからない事だらけの仕事をしていると言う事は
まさに自分が、次のフェーズに行く大きなチャンスであり
昨日の自分よりも高いところに、今自分がいるのだという証だ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 407

posted by ALOHA. : December 20, 2007 02:25 AM

COMMENT.

これ読んだら、明日へのやる気が出てきた★

言葉のリハビリやってるのに、今日は足の小指を治療。
まさに分からない事だらけ・・・

posted ぢゅんこ : December 20, 2007 11:19 PM

>> ぢゅんこ.

そう思ってもらえると嬉しいよー☆

周りに優秀な人が多いので、僕は心からこう思えてる。
感謝、感謝。

…でも感謝してても、貪欲に腹黒く。
これもまた、僕のモットー。

posted from ALOHA. : December 26, 2007 11:59 AM