aloha-classic.com

« la inflamacio'n de la laringe. | back to top..? | Junko Koshino & KUROSAWA. »

November 12, 2007

mobile Suica.

20071112.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 386

愛用し始めてもう1年以上たつ、Edy。
ANAのマイレージに併せて Edy デビューして愛用中ドキドキ

今日、これをモバイルEdyの設定をして
モバイルEdyデビュー。

カードの残高がなくなり次第、正式にモバイルEdyデビューしますグッド!

それからビックリマーク
僕は通勤定期は、ずっと磁気定期派。

が!
電通の親しい方との会食中、たまたま話題にでたモバイルSuica。

さすが営業局員?、商品魅力性が高いのか?
大変関心を寄せてしまい、これも今日設定を完了してデビュー音譜

現在の磁気定期が 12/6 迄で、パスネットも若干残高が残ってるので
定期は次の更新から、チャージはパスネットの残高がゼロになった時から
正式デビューします!!

男の子かな、こーゆーアキバ系のツールデビューは
何だかワクワクしてしまって、楽しいラブラブ

そもそも、俺理系だし、よけいワクワクするのかな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 386

posted by ALOHA. : November 12, 2007 12:15 AM

COMMENT.

板チョコみたいだね。
おいしそ( ' ◇ ' )

posted いもふと : November 12, 2007 02:44 PM

最近私もおさいふケータイを購入したのですが、、、
やっぱりケータイは電話&カメラ機能だけ。
お金は現金でと、使いこなせてないですね~。
どうも最近、新しい時代についていけない・・・(;´Д`)ウウッ…

posted あっきー : November 13, 2007 11:19 AM

>> いもふと.

ブタには、これが食料に見えるか。
ガリには、まったくデジモノにしか見えぬよ。

またしゃぶしゃぶ行こうぜ~。


>> あっきー.

おぉ~!!

でも、お金は現金で☆、これ超わかるよー。
実は僕は、現金派だったから。

でもね、ANAのポイントとかついてくるし
カードもゴールドからプラチナに変えるしで
とにかく、おまけでついてくるポイントの特典が非常に◎なんだよね♪

なので、どんどんデジタルマネーになってゆきます。

Edyとか、チャージできるお店は
そっちの方はいっぱいあるのかな??

posted from ALOHA. : November 14, 2007 01:33 AM