aloha-classic.com

« mobile Suica. | back to top..? | plumeria lotion. »

November 14, 2007

Junko Koshino & KUROSAWA.

20071114.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 387

新CM制作の打ち合わせのため、六本木のプロダクションへ。

打ち合わせ後、ボスが 『 サク飯 』にお誘いしてくれたので
2人で行ってきた。

なにげなくサラーっと入ったお店は、
巨匠 黒澤監督由縁のお店。

落ち着いた大変良い感じのお店だった。

…ここからが、俺とした事が!…デジカメ忘れた、残念2発。

まず、飲み始めて1時間くらいたってから。
超強烈なインパクトの風貌の女性+男2名が来店。

コシノジュンコ氏ッス!

いやぁ~、隣で見ると超強烈ッス!
TVで見たまんまのルックスである!

…デジカメを珍しく携帯しておらず、写真は取れず。
持ってても、きっと撮らしてくれなかったかもな~。

男二人はビールから始めてたのに
いきなり熱燗とっくりでイッてたのは、さすがカリスマデザイナー。
日本を表現するには、やっぱりお酒も日本酒なのね、と勝手に納得。

帰りのタクシーにて。
どうも首都高速環状線が大渋滞。

昨日も工事ばっかで渋滞してたけど
それにしてもヒドい。

しばらくして、電光掲示板には 『 見物渋滞 』と。

はぁ?

運転手さんとボチボチ話しながら進んでいくと
燃えてるよね~、すんごい勢いで。

爆発すんじゃないの?ってくらい。

早稲田と池袋の間んトコね。
もう映画なみよ、チョーすごかった!

すかさず携帯をかざして被写体をおさえようとするも
やっぱり携帯、ちっともうまく撮れない。

たまたまデジカメ持ってなかった今日に限って
強烈なシャッターチャンスが2度も訪れた…。

人生、運とタイミングをモットーに
スキのない男でいたいと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 387

posted by ALOHA. : November 14, 2007 01:26 AM

COMMENT.