aloha-classic.com

« plumeria lotion. | back to top..? | who's? »

November 19, 2007

estudio.

20071119.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 389

金曜、土曜、日曜とぶっ続けで新CMの収録、編集等々。

もうすんげぇ疲れた、死にそうだぁ。

今週は4営業日、あと4日持つかな。

昨日の帰り、ふと思ったけど
最近すごーく寒くなったなぁ〜。

さて、今週がヤマ(であって欲しい)だし
頑張るどー。

※まぁ、そんな生活なので芸能人・著名文化人に多数逢った。
 一番印象に残った人。
 富永愛。
 …めっちゃ細い、細過ぎる、しかもデカい。
 TVの方がキレイだったなー。(俺なんかに言われたくないと思うけど)


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 389

posted by ALOHA. : November 19, 2007 09:31 AM

COMMENT.

あんまし無理すんなよー。
俺みたいに救急車で運ばれないように。
力抜くところは抜くべし。
30歳からは、いい感じに力を抜く、がテーマです。

posted tkho : November 19, 2007 10:45 AM

>> tkho.

そうなんざんす。

救急車は、右足の複雑骨折だけでこりてるので
何としても避けたいトコだね!

30歳、転機も迎えたワケだし、
俺も追随したいものだと思います。

いつの時代も俺の先を走りよるのぅ。

posted from ALOHA. : November 20, 2007 01:59 AM

急に寒くなったよね~>_<
インフルエンザも流行りだしたみたいだしね。
私は今論文書いてるけど、「寝ないほどやらなくていいよ」という先輩のことばに甘えてがっつり寝てます・・・

posted ぢゅんこ : November 20, 2007 11:20 AM

>> ぢゅんこ.

甘えられる環境がうらやましいです。

posted from ALOHA. : November 24, 2007 06:57 PM