aloha-classic.com

« Did you know? | back to top..? | Whoopi Goldberg. »

October 10, 2007

TV TOKYO.

せっかくの3連休も、クライアントの新店舗出店のため
すべてが作業にあてられた。

休みたかったな~、本当マヂで。
まぁ、総合広告代理店の宿命よね。。。

が、しかーし!
昨夜の、TV TOKYO 『ワールドビジネスサテライト』。

個性派銀行・個人マネー争奪戦の特集において
10分の特集のうち、6分を占有。
プロモーションの派手さと、奇抜さが功を奏し
見事な露出を獲得。

これ、もしメディアでバイイングしたらいくらくらいするのかな~。
非常に優れたマーケのプランナーの手で大きなプロモーションを展開できました。

最大手様の『タレントを豪華に起用する手法』ではなく
タレントを使わないプロモーションで、ここまでパブとして取り上げられるのは、
やっぱりコチラ側の緻密な頭のチカラなのかなーと、少し嬉しくもあり。

モニターチェックをしていた所、
別のモニターチェック部隊(女性陣)から
『あぁ~!××さん(小生の苗字)めっちゃカメラ目線でうつってるー!!』

え?!

カメラ目線にした覚え全くナッシングだっただけに
無意識のうちに、僕の秘めたるガウ・ヒロミ的な本能が出てしまったか。

小生:どこ?
♀陣:5:00"近辺です。
小生:マヂ?
小生:ドキドキ・・ドキドキ・・(確認中)

サーッとだけど、クライアントの“頭取”の後ろを歩きぬける小生の姿。
しかも、ちょっと目つき悪い感じで。。。(滝汗)。

TV TOKYOだけは出たことなかったけど
超瞬秒とは言え、デビューしてしまった。
こんな形かよ~。

と言う事で、連休の総拘束時間は36時間。
これ、代休取れたら最高に嬉しいんだけどなーと思いつつ
今日もまたシコシコとダメリーマンとして頑張ります。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 372

posted by ALOHA. : October 10, 2007 03:19 PM

COMMENT.

なになに、TVでるのん?
DVDに録画して、あとで見せてね♪
休日出勤お疲れ様!

私は来週末ベガス行ってくるよ~!!

posted いもふと : October 10, 2007 03:31 PM

>最大手様の『タレントを豪華に起用する手法』ではなく
>タレントを使わないプロモーションで、ここまでパブとして取り上げられるのは、
>やっぱりコチラ側の緻密な頭のチカラなのかなーと、少し嬉しくもあり。

ステキ!

posted tkho : October 11, 2007 01:44 AM

>> いもふと.

出てるっつーか、「映っちゃいました」って感じ。(笑)
なのにカメラ目線って、どんだけぇ~?!でしょ。

休日出勤は、自発的に仕事してないとツラいねぇ~。
でも、ソーキュートなチア達が40人近くいたので
まぁまぁ、よしとしましょうや。

ベガス、いいね~!
お写真を楽しみにしています!!


>> tkho.

と、負け惜しみと言うか、、、を言ってみたり。(滝汗)

posted from ALOHA. : October 12, 2007 11:10 AM