aloha-classic.com

« trabajo de la fiesta. | back to top..? | Down Town & Ala Moana. »

October 19, 2007

ariake w/cool ero T.S.

20071019.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 376

クールなエロ心友と、先日 GUCCI のファミリーセールへ。

親友ではなく、心友って表現がポイントね。

いやぁ~、男2人で行っちゃったけど
結局会場内はまったく別々(笑)。

まぁソレが楽っす。

約3時間の買い物後は、くそマズいサイゼ○アで
軽食を食らいながら軽く仕事の話。

お互い一致していたことは
人より多くの報酬をもらいながら、人よりクオリティの高い勉強を
進行形でさせてもらっている、と言うこと。

周囲のレベルが高いと心底思えるからこそ
感じられる思考かな。

新天地で過ごして、半年。
早い、すげー早い。

壁は厚いし、高い。
だけど、最近それもまた楽しいな、と思えてきた自分が
今はよい人生を歩めているな、とあらためて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 376

posted by ALOHA. : October 19, 2007 01:53 AM

COMMENT.

にしても、あの店はクソまずいぜ。
Cool Ero → イイネ!
今度からCEO = Cool Ero Officer でいかせてもらうよ。

posted tkho : October 19, 2007 04:11 PM

>> tkho.

おもろい!

いやぁ~☆
ポジティブ思考、恐れいります。
なるほどね、CEOか!

…と、3分くらい考えたけど
僕が独立できません(泣)。

チクショー!何か負けた気分だぜ!

posted from ALOHA. : October 22, 2007 01:34 AM

グッチのセール、楽しそー^^

>壁は厚いし、高い。
>だけど、最近それもまた楽しいな、と思えてきた自分が
>今はよい人生を歩めているな、とあらためて。

⇒アロハさんらしくアクティブですね~!

posted アヒル : October 28, 2007 11:29 AM

>> アヒル.

GUCCIのセールは、ありえないくらい混んでた!
今まであんな混んでなかったのに、何でだろう。

皮小物コーナーなんて、ディズニーランドみたくなってて
ウィンドウスペースに行くのに2時間くらい並んで待ってたよ。

posted from ALOHA. : October 30, 2007 08:48 AM