aloha-classic.com

« R.K.U high school. | back to top..? | shoot. »

September 05, 2007

tsujiri.

20070905.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 358

辻利から、ペットボトルが発売されたっちゅー事で
さっそくトライ。

なかなかお上品な味で僕は好き音譜

お茶と言えば伊藤園派!だけど
辻利もなかなか良い。

1.5Lも売ってるのかな?


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 358

posted by ALOHA. : September 5, 2007 08:05 AM

COMMENT.

ああー!これ!
昨日、マルエツで見て買おうか迷ったのよー!
新発売だったんだね!

なんか、安売りしてたよ。
新発売記念だとおもうけど、2リットル売ってたよー!!

あ、今日友達と渋谷に行ったんだ。
なんか、美味しいホルモン焼肉があるらしいんだ、安くてっていったら、友達が知ってるお店につれてってもらったんだけど・・・。
たぶん、アロハがこないだ紹介してた店と同じ気がする・・。

posted とりさん : September 5, 2007 09:53 PM

>> とりさん.

2Lが売ってるんだねー。
じゃ、今度探してみよっと。

ところで、その焼肉屋さん…。
渋谷でも数ある焼肉屋の中で、なぜに一緒と思う?!

お店の名前、覚えてないの?
渋谷でも、僕が行った店はカナリ繁華街から離れてるトコだよー。

posted from ALOHA. : September 6, 2007 02:30 AM