aloha-classic.com

« T & K @ Shonan. | back to top..? | dolor de cabeza. »

August 13, 2007

tokyo bay, 2007.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 346

風物詩を味わう、東京湾花火大会。

花火大会に足を運んだのは、かれこれ10年ぶりくらい。

イイ感じの暑さの土曜日、
勝どきの会場に行ってみれば、
海からの心地よい風が、会場を思ったよりも快適にしていた。

19時から20時半までの時間が
あっちゅーまに感じてしまうほど
素敵な花火大会だった☆

どうやら、友人たちの多くも
これを色々な場所から眺めていたらしい。

こうして、2007年の夏も
ゆっくりと1つ1つのイベントを消化していく。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 346

posted by ALOHA. : August 13, 2007 07:29 AM

COMMENT.

去年まで築地に住んでたから、歩いて見に行ける距離だったんだけどね。
今年はまだ花火見てないねえ〜
来週は多摩川の花火には行くつもり。

にしても最近暑過ぎだよ〜。

posted tkho : August 13, 2007 12:38 PM

>> tkho.

家から花火が見えるのもいいよね~。

が、しかし、
やっぱりあの“音”は、あの場にいないと伝わらないよね。

多摩川の花火大会で、しっかり日本の夏を感じてきて下さい!

posted from ALOHA. : August 13, 2007 01:12 PM

俺もこの花火が見たくて、仕事の休み入れてたのに、結局相手が見つからず、しかもおばあちゃんが亡くなってなおさら見れなかった(・´з`・)( ・ิω・ิ)
来年こそは女の子と見るぞー^^。

posted よし : August 13, 2007 05:12 PM

>> よしくん.

こうして大きな花火大会が終わっていくと、
いよいよ今年も晩夏だなぁ、、、としみじみ思ふ。

相手見つからずだなんて、またまた腹がかゆくなるご冗談を。
でも、この時期に亡くなられたおばあさんには
お悔やみ申します。。。

来年の花火より前に、クリスマスの夜景をタームポイントに
応援しまっせ!!

posted from ALOHA. : August 15, 2007 02:47 PM

すげー!すっげーーーー!!!!

田舎の花火大会とは、
量も迫力も美しさも全然違うわ~。

是非是非、遥々出向いてでも見たいです♪

何年か先にはなるだろうけど、
絶対いくわ~★

posted nobu : August 16, 2007 01:09 AM

>> nobu.

おぉ~ごぶさた☆

花火は、田舎とか関係ないよー(笑)。
やっぱり花火と言えば、長岡じゃないか?
(行った事はナイ)

とにかく半端じゃないらしく、
毎年7月(8月?)の2~4日の間で行われるんだよー。
調べてみ?

東京くるより、よほどソッチのホンモノを見た方がよいと思われ。
俺もみたいし!

posted from ALOHA. : August 17, 2007 06:56 PM