aloha-classic.com

« ma's estimado amor. | back to top..? | tokyo bay, 2007. »

August 09, 2007

T & K @ Shonan.

20070809.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 345

2週連続で、親友とアゲアゲで湘南へ。

アゲアゲでね、アゲアゲでアップ

今夏一番のお気に入りのフォトカメラキラキラ

ちなみに、こうやって見ると僕が背がちっこく見えるけど
一応176cmアリますあせる

隣にいるのがデカいだけなので。

良い友に出会えて幸せだなーなんて思いながら
今年も残りの夏を充実させたいな、と思ってます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 345

posted by ALOHA. : August 9, 2007 01:08 AM

COMMENT.

せっかく海の近くに住んでいるのに、
結婚してから一度も海水浴行ってないなぁ。。
もったいない。。。

波とくらげには気をつけてくださいw

posted あっきー : August 9, 2007 11:15 AM

ご無沙汰!
○○から聞いたけどたかさんの友達と付き合ってるんだって♡
ちょっとビックリしたよ!

今暑いから海気持ち良さそうだなー

posted たっちゃん : August 10, 2007 12:53 AM

かっこいい!!alohaさんらしいですね~!
うちも海大好き^^泳げないけど、浮き輪持って
海行ってますよー。笑

posted アヒル : August 11, 2007 09:15 PM

>> あっきー.

え~!そうなのー?!

近くには熱海もあるし、伊豆も近いし
ぜひ家族皆で楽しんでおいでよー☆

毎回、大磯に行くたびに
お邪魔に行こうか?と思いつつ。。。

なかなかできなくてゴメンちゃぃ。


>> たっちゃん

ごぶさた~☆だよ、マヂ!

そーなんだよー。
俺の友達っつーか、大親友ですよ。
ビックリはコッチもまったく同じ感想だよー。

今年は海に行ってるのかな?
もう1年以上たってるんだよねー。
はやっ。


>> アヒル.

かっこよい?
嬉しいねぇ~(照)。

海はいいよねー。
開放感もあるし、時計も持っていかなければ本当にロハス。

ちなみに僕は時間がわかるものは
全て車に置き去り。
気分で海にい続けるから♪

posted from ALOHA. : August 13, 2007 10:55 AM