aloha-classic.com

« el e'xito, progrese, logro. | back to top..? | T & K @ Shonan. »

August 06, 2007

ma's estimado amor.

大切にしているのに
感情が先走って、結果キズつけてしまう事が
いまだにある。

それでたくさん失ってきたから
そうなってはいけないとわかっているのに
カンペキな対応が、いまもできない。

失ってからでは遅いとわかっているのに
どうしてそうしてしまったのだろうと
あとから後悔をする。

ガラスは壊れたら、2度と同じ形には戻せない

そうやって接しているハズなんだけど
もっと強く意識していなきゃいけないんだと。

そう思った事があったので、自戒の念をこめて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 344

posted by ALOHA. : August 6, 2007 06:40 PM

COMMENT.

alohaさん、やさしいですね~。
相手もいつかきっとわかってくれると思いますよ~^^

posted アヒル : August 11, 2007 09:18 PM

>> アヒル.

優しいっつーか、まだまだよね。
優しくなれるといいんだけど、ちっちゃな男ですわ、まだ。

相手もわかってくれる、&伝わっているとよいな、と思います。

きっとわかってくれてるし、感じてくれてると思うんだけどね☆

posted from ALOHA. : August 13, 2007 10:57 AM