aloha-classic.com

« tokyo bay, 2007. | back to top..? | oceans 13. »

August 14, 2007

dolor de cabeza.

9月に休みを入れてるため、
お盆週も世間の休みとはまったく関係なく稼動中。

が、しかし。

月曜の午後から、左後頭部にずんずんする激痛が…。
痛かったよー、すんごーく痛かったよー。

某友人より。
略…ひとりで悩んじゃうタイプっぽいし…略。

要は、何かストレスを抱えこんでいませんか?と。

まーなー。
何にしても、確かに相談をするタイプではないんだなー。
が、言われた時はカナリふわっと安心感が出たよなー。

でも、それは皆も一緒なワケで
そんなもんをイチイチ相談なんかしてらんないよ、と思い。

それにどんよりとした会話したり相談してる暇あれば
基本、俺は酒!酒!酒!!

あとは海☆

今週末まで長ぇなぁ…、と思いながら
昨日のプレゼンでズタボロにやられたため
木曜再プレゼンに向けて仕込み直しをしなきゃ。

今日はちょっと遅く出勤しよっと。

…まだ、あったま痛ぇー…(泣)。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 347

posted by ALOHA. : August 14, 2007 09:37 AM

COMMENT.

昔、こめかみの部分に血がたまっている感覚がずっと続いていたことがあります。
ええ、疲れとストレスであります(たぶん)。
頭脳労働してると、どっかで気分転換が必要なんですよね、たぶん。

http://www.youtube.com/watch_fullscreen?video_id=Agd5C1vrIPY&l=186&t=OEgsToPDskKutrJFPW9_cYDzI13Uc-IZ&sk=obTkhbZN-z1N3k9jb8gfNAC&fs=1&title=%E7%89%87%E5%B1%B1%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

posted ヒロイズム : August 15, 2007 11:26 AM

>> ヒロイズム.

それもまたコワイね…。
こめかみでしょ?

どっかでイキナリ死んでしまいそうだ。
こわいなぁ。

夏は海があるからまだ良い☆よね。

一緒に青春時代を性春してた頃が懐かしい。
かなり何回も一緒に行ったよなー♪

posted from ALOHA. : August 15, 2007 03:46 PM