aloha-classic.com

« MOET Rose. | back to top..? | break line. »

August 26, 2007

@ shibuya.

20070826.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 352

久々の渋谷。

予定していた早朝サーフィンに行けず、
夕方から渋谷へ。

すんげー久々の焼肉。
昭和な店の雰囲気と音楽で
苦手な座敷にて。

安いのにスンゲー旨い!

その後、2件目。
ダイニングバーとは知らず。。。

お酒でしっぽりいこうと思いきや、
食事のオーダーも強制的にされ。

渋谷のハチ公交差点のまん前。
でもしっぽりとした、とても落ち着いた店内で
小一時間を過ごす。

渋谷、まっすぐ歩けないから好きじゃないけど
久々だったのもあり、懐かしかった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 352

posted by ALOHA. : August 26, 2007 10:49 PM

COMMENT.

肉食いてぇ〜
あっしは、日曜から台湾に行ってきます。

posted tkho : August 27, 2007 11:37 AM

えー!渋谷の焼肉屋超知りたい!
知り合いがもしかしたら、昔働いてた店かも。
安くてうまいって言ってたから。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

posted とりさん : August 27, 2007 10:29 PM

>> tkho.

肉食った方がいいよ~!
だって、教えてくれたじゃーん!!

競争意識、なくなったらオシマイっす、この業界。
台湾いいじゃーん。

お土産は期待してよいのかな?
小粋なイチモツをお願いします。


>> とりさん.

説明難しい~(笑)。
安くてうまいのが、やっぱり一番よ!

食って飲んで、1人約¥2,500で完結しました。

posted from ALOHA. : August 30, 2007 01:51 PM