aloha-classic.com

« dolor de cabeza. | back to top..? | ADman's public stance. »

August 15, 2007

oceans 13.

20070815.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 348

sis と、oceans 13 を見に行く。

…なぜ sis と?!

とかツッこみは受け付けませんパンチ!

Al Pacino が出てる以上、チェックしないワケにはいかない。
&、アンディガルシア。

まぁ、ゴッドファーザーつながりっつー事で
大好きな俳優。

Al Pacino の渋さの10%でも僕に備わっていれば
もう少しモテ男くんになれたろうに

世間とは実に不平等だメラメラ

と言うことで、オーシャンズシリーズ。
言わずと知れた、キャスティングだけで中身のまったくない映画

今回も期待を裏切らず、全然たいした事ナイっす
好きな俳優がいるなら勝手にどうぞ的な感じで
決してオススメはしま千円。

とは言え、やっぱりアル・パチーノはカッコよかった!!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 348

posted by ALOHA. : August 15, 2007 02:01 AM

COMMENT.

いや、アンディガルシアのがぶっちぎりで勝ってたね。

posted いもふと : August 15, 2007 10:07 AM

>> いもふと.

あいや~、そうかぁ?!

でも Andres Garcia もカッコ良かったよなぁ。
が、しかし、ぶっちぎりってコトではナイ。

アルは、あんなマヌケな役よりも
ビシッと、且つマフィア的なワルな方がハマってるな。

ゴッドファーザー見ろって。

posted from ALOHA. : August 15, 2007 03:06 PM