aloha-classic.com

« lust for bust. | back to top..? | la cena con usen. »

July 31, 2007

oiso Julio, 2007.

20070731.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 341

土曜日。

切磋琢磨も、わるーい遊びも共にできる親友と
湘南へ行ってきた。

かぶってる麦藁帽子は、去年の夏に一緒に伊豆トリップした時に購入した帽子。
モチが良いねぇ。

思いの外、道が混んでいて
すんげぇ時間がかかったけど
晴天にも恵まれて、かなり心地よい時間を過ごす。

僕は性格がクソ悪いため、親友はとても少ない。

のですが。
それでも周りにいてくれる親友たちは
とてもリスペクトできる仲間たちばかり。

そんな事を幸せだな~俺、と思いながら
今年もこんがり小麦色になっていきます。

早く梅雨明けないかね。
海の日って海開きのタイミングだったんでしょ?
もう10日以上過ぎちゃったじゃないか。

異常気象、、、コワイわぁ。
僕が小学生の頃は、夏休みまっさかりでも30度いけば
すんげぇ気温だったと思うんだよね。

なのに、今じゃ30度はあたりまえ、38度くらいいって
初めて 『 猛暑を記録しました 』 って言う。

人間の体温が8度もあがったら死んでしまいますよ。
おかしさにもっと気づき、一人一人が環境のことをちゃんと考えないと
後世に何も残していけない。

文明人って言われる今の人間が
一番ゴミだと個人的には思います。

民主党、何かしてくれないかなー。
(他力本願)・・・(滝汗)。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 341

posted by ALOHA. : July 31, 2007 01:01 PM

COMMENT.

お疲れ様~!
何か、楽しそうですね!
海大好きだけど、かれこれ3~4年は行ってません。
何せ、美白派なので全然焼いてないの(苦笑)
でも、海で過ごす時間は好きです!
最高ですよね!!

posted HERMES : August 1, 2007 12:00 AM

>> HERMES.

だよー♪
めっちゃ楽しいよ~♪

海好きだけど、美白派なのか(><)!
悩ましいなぁ~!

SPFがめっちゃ高いの使って
絶対行った方がいいよー☆

波の音を聞いて過ごしてるだけで
癒される!

サーフボードで浮いてるだけで
めっちゃ癒される!

posted from ALOHA. : August 1, 2007 07:53 AM