aloha-classic.com

« south izu time. | back to top..? | South, West Izu & Amagi kogen. »

June 22, 2007

sand ski & Harvest Amagi.

20070622.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 324

観光ではなかなか行けない、某傾斜角度30度の場所。

この不自然な景色が超好き音譜
実際に見ないと、この不自然さは伝わらない。

一番下は、宿泊したホテルドキドキ
ちょっと朝、裏技を使い朝食をうかしました(爆)。

この拠点があったからこそ
今回の伊豆旅行も楽しめた感じ。

早く、写真集をアップするよう
時間を作りたいと思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 324

posted by ALOHA. : June 22, 2007 03:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

COMMENT.

これって今旅行中なの?
ん?
もう帰ってきてるってことか?
旅行いいなー!
俺もせっかくの休みなのにどこにも行ってないよ(・´з`・)( ・ิω・ิ)

posted よし : June 22, 2007 05:57 PM

>> よしくん.

旅行中ではなくて、ちょっと前に行ったのを
まとめて吐き出した感じ☆

なかなか良いでしょ?

そう言えば、去年は伊豆で一緒だったのに
逢わなかった、なんて事がありましたため
今回は一緒に行けるかぃね。

ズーイーのミーウーでルービー飲みながら
ツーナーの日差しの下でスバンカしましょうやー♪

posted from ALOHA. : July 3, 2007 04:49 PM