aloha-classic.com

« las peli'culas, el 2007 de junio. | back to top..? | power of explanation. »

June 07, 2007

region of the right eye.

午前10時頃から、急に右目に異変が。

現在14時半、右目がほとんど見えていません。
表現すると、映像がしびれて、かつぼやけてる感じ?

クライアントトラブルのため
診察を受けにいけないのですが
何か原因わかる、特に医療系の人いませんか。

ケータイに連絡ください。

16時半までに、会社の医療室で見てもらいたいな。

※取り急ぎ、コンタクトはハズしました。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 318

posted by ALOHA. : June 7, 2007 02:41 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

COMMENT.

それ、右目の奥が白いカチカチしたものが見えたりしない?
頭痛から来る異変かもよ。

俺は頭痛が激痛になる場合、
予兆として目の異変から始まります。

多分それかもよ。

posted tkho : June 8, 2007 03:33 AM

大丈夫なのかしら~??
重度の疲れ目でも、そうゆう兆候があるけど、
コンタクト使ってるし、
そうゆうのが関係してるのかもよ~
兎に角~お大事に!!!

posted ゆうくす : June 9, 2007 08:21 AM

>> tkho.

カチカチ、ではなかったんだよねぇ…。
じんじん、とか、ビリビリ、とか、そんな感じ。

とりあえず、今んとこは回復したから
モーマンタイ。

しっかり栄養あるモン食べて
たまには体やすめないとなー。

お互い気をつけましょ。


>> ゆうくす.

おかげさまで、とりあえずは回復。

疲れ目だったのかなぁ?
本当、目は大切にしなきゃだもんね。
気をつけます。

posted from ALOHA. : June 14, 2007 01:31 AM