aloha-classic.com

« power of explanation. | back to top..? | how about your learning ability? »

June 14, 2007

presentation for CMO.

今日は、ボスのプレゼンの同行で
クライアントへ。

僕もプロダクトに参加させて頂いていて
役員へのプレゼンだった。

いやー、頭脳派なボスだよね、本当。

前の組織にいる時も、今の僕の組織は頭いーやつが多いって感じていたけど
今回プレゼンの席に同席させてもらって本当にそう思った。

諸々は省略、色々とガイジンさまを相手にトークされてたのね。
どれくらいかな~、話も架橋に入ってきたころ?

ボスの描いてたシナリオ通りに
話がおさまる。

あれは感動した、すげぇーと感服。

前職の時のボスも相当恵まれていて
いまだに尊敬の念がやまないけど
今回のボスにも、またすげぇ恵まれたな~と思った瞬間。

認めてもらえるよう(必要と思ってもらえるよう?)
頑張らねば!と真剣に感じました。

よくある光景の、上司から部下への 『 詰め 』 とは違う、
よい刺激と緊張感で仕事の充足感を得た。

頭のキレが違います、なんか不思議な緊張感覚。
心地よい。

さっさとビールを飲んで、今夜は早く寝ます。
おやとぅみー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 320

posted by ALOHA. : June 14, 2007 01:21 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

COMMENT.

お疲れち~ん

へぇ~
ビジネストーク出来るくらい英語話せるんだ~~ソンケイシマス

アメリカンって、日本人とは全く違うスタイルの突っ込み&テストするからね~
あなたは、アメリカンとのビジネスの方が性格的に向いてるし、
成功しやすいと思うんだけど~

posted ゆうくす : June 14, 2007 08:16 PM

>> ゆうくす.

いや,そんなに喋れナイですワ…。
滝汗でこなしてきました。

posted from ALOHA. : June 17, 2007 11:49 AM