aloha-classic.com

« do u management? | back to top..? | las peli'culas, el 2007 de junio. »

June 01, 2007

HERSHEY'S.

20070601.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 316

会社の下には、“ DAIMARU Peacock ”がある。
飲料、お菓子から、お酒、弁当、基本的な薬局扱い用品まであるため
結構便利。

さらに、僕が使っている edy も利用できるため
ヒジョーに便利。

どうやら海外のお菓子も充実しているらしく
今日は HERSHEY'S のチョコを大人買い。

1つずつ消化していきます。

ハワイのさー、マウナロア社が出してる、マカダミアナッツ。
MAUNA LOA MACADAMIAS NUTSね。
ノーマルに、ガーリックのやつにってバリエーションもあるやつ。

知ってる?
まー、普通は知ってると思うんだけど。

あれ大好きなのね。
大好きなんだけど、日本で買うと何であんなに高いのかね?!

今年の9月には O'ahu へ帰る予定なので
コレも大人買いしてくっかなー音譜

でもコレも、よそで買うより安かった!
我慢しきれず買っちゃうなーきっと。

と言うことで、久々の絵日記。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 316

posted by ALOHA. : June 1, 2007 10:05 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

COMMENT.

おひさ^^。
元気してた?
俺は相変わらずな人生だよー!
そろそろみんなで飲もうよ^^。

posted よし : June 1, 2007 01:40 PM

あはは~
そのMauna Loa のマカダミアナッツ12OZ(340g)のパックが~
セールで6ドル弱だったから~
迷わずっ 即!!まとめ買い♪
ところで~
日本だと、おいくらするの~??

posted ゆうくす : June 1, 2007 03:07 PM

あら?9月にオアフへお帰り?
私もゆみこさまと9月に帰る予定なの♪
楽しみだよね~!

posted かつら : June 2, 2007 01:20 AM

私もチョコ大好き!
1日1チョコです☆

posted あやか : June 3, 2007 09:31 PM

>> よしくん.

おぉ~!!
元気だよ、元気!

スッゲー元気!
僕も相変わらずな人生だよ~(>_> ゆうくす.

おぉ!ご無沙汰!

ってか、パックって6コパック??
$6弱?!

マヂかよー(泣)。

日本は、1缶で¥800~¥900くらい?だった気がする。
高いでしょ?
高いよ、うん。。。


>> かつら.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

マヂか!!
何週目頃を予定しているのかな?

タイミングが一緒なら
ぜひ1日、どっかで夕食をいかが?
ってか、タイミング一緒ならぜひ!だよ!!


>> あやか.

いいよね~♪
日本はチョコがうまい!

ちなみに、僕は『チョコレートは明治』でお願いします。
ポッキーも好きなんだけど、やっぱり明治。

1日1チョコ、良いフレーズだね~!
採用☆

posted from ALOHA. : June 4, 2007 10:48 AM

確かねぇ、最終週じゃなかったかな?
22日とかに出発出来たらいいねって言ってた気がする(思いっきり人任せ・・・笑)。
決まったら連絡するね♪
美味しいもの食べに行きたいねぇ。
ってか、日本でも行きたいよ!

posted かつら : June 7, 2007 10:55 PM

>> かつら.

おぉー!!

となると、僕とかぶる可能性が大!
…今のとこの予定だと、僕は14日~24日の中で
予定を組むことになりそうだからさ。

ぜひ決まったら教えてくださいなっ!

※もちろん、日本でも行こう♪
 ちょぃ、ご無沙汰しちゃってるもんね。

posted from ALOHA. : June 14, 2007 01:29 AM

因みに~
9月24日は、私の誕生日なんだな~
はい~!しっかり告知っ!!笑

マカダミアナッツは、袋入りの方ね
よくあるお菓子の袋みたいなヤツに入ってる~
1袋にあの缶タイプの4倍近く入ってるって言えば判るかな~?

posted ゆうくす : June 14, 2007 08:25 PM

>> ゆうくす.

あぁ〜、残念!
9/24は、フリーバカンス申請の最終日なので
既に日本にいるタイミングだわぁ。

ジャンク、食べ歩きたいなぁ〜♪

posted from ALOHA. : June 17, 2007 11:51 AM