aloha-classic.com

« south Alps, JPN. | back to top..? | royal botanic gardens kew. »

May 11, 2007

oginoya.

20070511.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 309

G.W含め、3週間バカンスの日記をあげようにも
逆にネタがあり過ぎてよろしくないあせる

と言うことで、時間を追って
小出しにする事にひらめき電球

南アルプスの続き。

彫刻の森のシンボル・オブジェ。
これ、結構デカいんだよねー。

感動!と言うレベルではないけれど
たくさんある彫刻の中ではコレがやっぱりイチバン好きかね。

で、帰りに立ち寄ったおぎのやの釜飯おにぎり

本当はどこも立ち寄らず帰る予定だったんだけどね。
偶然、上信越の佐久IC正面に、おぎのやの店を発見。

寄るしかナイよね。
だって信州に来て、そば食って、温泉はいって、八島に行ってるんだもん。

と言うことで食って帰ってきた。

佐久IC。。。ICという言葉の響きが懐かしいですグー


インターチェンジです、念のため。
わかる人にはわかるでしょうネタ、という事で。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 309

posted by ALOHA. : May 11, 2007 12:36 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

COMMENT.