aloha-classic.com

« el segundo en la mitad del te'rmino. | back to top..? | THE PEAK LOUNGE. »

May 01, 2007

el almuerzo de "PARK HYATT TOKYO".

20070501.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 305

卒業証明書を取りに大学へ。

春の優しい風が吹く週末の正午霧

アホかとグー
このまま黙って家に帰れるか!

と言う事で有志に片っ端からメールをかましまくった所
心友“TKHO”と“ぐぐぐ”からレス。

週末と言うこともあったので
山手線外にて待ち合わせを検討し
どうせなら、と言うことでパーク・ハイアット 41Fにて。

んにゃー音譜
昼間からぶっかますルービーとサンドウイッチハンバーガー
最高です。

2時間半ものゆっくりとしてる間、
どうやら外ではものすごい雷だったみたいだけど
そこはそこ、晴れ男。

帰る時にはすっかり雨もやんでいましたチョキ

友と仕事の話半分、エロの話ちょっと、将来の家庭的な話もちょっと。

いやー、すばらしいランチだったー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 305

posted by ALOHA. : May 1, 2007 06:55 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

COMMENT.

ここ俺も好き☆
ピークラウンジは落ち着くわ~

あのメール来た時卒業証明書取りに行ってたんだね、なんか窓口の前にある機械で取れるんだっけ。

パークハイアットもいいけど「パオ」でランチでもしない?(笑)

posted バガボンド : May 2, 2007 12:52 AM

>> バカボンド.

いいよね〜ココ!!

さすがだよー、わかる男だねぇ〜☆

そう、メールした時は大学にいたんだよ♪
土曜だったから、パオは閉まってた☆

パオランチとかマヂで懐かしい!
パオランチ、せっかくだからやりたいね!

今の社会人環境だと、どうやってスケジューリングしよう?
ぜひ行きたいなぁ〜☆

posted from ALOHA. : May 3, 2007 12:30 AM

・・・ぐぐぐ って私のことか 笑


 いやいや。久々にアロハさんに会えて楽しかったですよ!
 
 お友達さんにも宜しく!

posted megu : May 4, 2007 02:12 PM

>> megu.

あはは、そそそ(笑)。
ちょうどその話してたやーん。

さっそく使ってみたよ☆

posted from ALOHA. : May 7, 2007 12:32 AM