aloha-classic.com

« royal botanic gardens kew. | back to top..? | blue sky. »

May 16, 2007

Bois Toscana.

20070516.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 311

会社を退職し、有給を消化中の某日チューリッ<br />
プピンク

母ちゃんを連れて、自宅近くのイタリアンへナイフとフォーク

ダさいたま、うるさいたま、くさいたまな偏狭の地でも
こんなイタリアンがあったのね。

うちの母ちゃんが、
『○○の所に、パスタ屋さんがあるんだよ♪』と
高いフリークエンシーで僕に訴求をし、
要するに 『 1度行ってみたい 』 の意を僕が解釈得意げ

めったにない親孝行の機会かなぁ~とも思い
連れて行ったしだい。

僕は幼少の頃から、女の子のスカートめくりを始め
刑事等々、大変親に迷惑をかけていて。。。(滝汗)。

今は、それでも支え続けてくれた親に対して
できるだけ孝行したいなと思っている。

いろいろ多趣味な僕は
ある意味、親孝行も1つの趣味みたいな感じ。

母ちゃんとすごす平日の昼下がりは
とても暖かくて素敵な時間でした。

たまには会社を休んででも
こういう時間を持てる息子でいたいな、なんて思ったり。

もちろん、仕事をおろそかにすると言う意味ではなく
そこまで時間を仕切れるビジネスマンでいたい、という意味で。

仕事は自分1人でまわしてるワケではない。
けれど、まわりがフォローしてくれる存在でいたいと思うし
また、自分はフォローができる存在でいたいと思う。

僕が仕事をしてるのではなくて
僕らが仕事をしているのです。

僕は、常にそう思っていたいと思います。

。。。だから、僕はナンバー1の器にはなれないんだろうな。。。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 311

posted by ALOHA. : May 16, 2007 01:02 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

COMMENT.