aloha-classic.com

« minato mirai. | back to top..? | Dom Perignon Rose, Vintage 1993. »

April 18, 2007

NINTENDO DS.

20070418.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 300

数週間前だけど、DSを買った。

親友T穂氏曰く、『 絶対に wii の方が面白い!』と
アドバイスを貰ったけど、家でゲームって柄でもナイので。。。

T穂くん、wii はソッチでやらせてよ♪
お願いシヤース!

でね、懐かしい“ FF3 ”と、
はやりの“ もっと脳トレ ”と、
会社の後輩に借りた“ new マリオ ”。

ははは~、ちっこい楽しみだけど
やっぱオモロイねー!!

ファミコン世代の僕。
PS3やら、Xboxやら、画像がキレイで
ゲームもココまで来たかー!と関心するけれど
やっぱりゲームはシンプル・わかりやすい、が一番良い。

ってことで、まずはマリオをクリアしました!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 300

posted by ALOHA. : April 18, 2007 02:53 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

COMMENT.

っつーか、ピンク??
エロいね〜
wiiはやりにきてくれぃ〜

posted tkho : April 18, 2007 03:47 PM

え?結構簡単にDSって買えるものなの?
みんなが買えないって言ってたから、ドコモポインツで頼んでしまったんだけど・・・。(6月まで届かないらしいけど)
買えるなら、ほかの物にすればよかったかな・・・。笑
友達の家でwillしたけど、かなり楽しかったよ。
テニスで筋肉痛なるぐらい、はまりました。w
でも、TV大きくないと、楽しくないかも・・・。笑

posted とりさま : April 18, 2007 08:26 PM

>> tkho.

そそそ♪
ピンクに決まってんじゃーん。

エロが僕のCPUなので
スペックは高めで維持していきたいと思います。

エロエロエッサイム♪


>> とりさま.

いや、そんな簡単にはまだ手に入らないみたいだよね。
たまたま行った電機屋で、安売りしてたの!

思わず買っちまったよ。

posted from ALOHA. : April 19, 2007 12:30 PM