aloha-classic.com

« choose to leave to pursue more interests. | back to top..? | NINTENDO DS. »

April 17, 2007

minato mirai.

20070417.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 299

色々と事情があって埼玉にいますが。

早くて今年、遅くても来年の3月までには
この夜景の見える場所で、1人で暮らし始めようと思う。

なぜ都内に住まないの?とよく聞かれるけど
・会社から近いエリアには住みたくない
・海(サーフィンのできる海岸)まで、遠くない距離圏がよい
・港の風景が好き

幕張か横浜だよねー、そう考えると。
本当は藤沢や小田原が良いのだけど
さすがにソコまで遠くなると出勤がシンドいので(汗)。

あとは、車を買い替えようかなー、みたいな。
セミロング(サーフボードね)をやるから、今はミニバンだけど。
コンバーチブルでオープンにして、後ろに板をぶっこんで行くのもアリかな~。

とまぁ、色々と今後のプランを立てて
どうやって具体化させてくかを考える時間が
今はなにげに楽しいね。

。。。どうやって貯金してこっかな。
ちなみに、今はお財布の中は4200円。(笑)

笑えねー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 299

posted by ALOHA. : April 17, 2007 12:49 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

COMMENT.

引越し!
良いね!
以前築地に住んでましたが、
海とか川に近いのはいいね。
ひとりになりたいときスゴく良い。
もう一度海の近くに住みたいね〜

posted tkho : April 18, 2007 02:00 AM

みなとみらいいいよねー。
俺は実家が横須賀なんで、前はよく遊びに行ってました。
ということで、引越したら押しかけさせていただきまふ。
よろしく♪

posted kenken : April 18, 2007 02:38 AM

小田原へいらっしゃ~い♪

posted あっきー : April 18, 2007 09:30 PM

>> tkho.

だよねー!
僕は色々な因果関係もあり、横浜しか考えておりません。

みなとのよーこヨコハマ♪

ドンペリがあまってるので
引越し完了したら是非きてよ。

パーリーしようぜ、パーリー。


>> kenken.

横須賀ぁ~!!
いいじゃーん♪

なんか、神奈川って響きだけでもいいのに
横浜とその周辺は、なぜあんなに響きが良いのだろう。

引越ししたら押しかけ大歓迎。
引越しする前は、たぶん仕事帰りに押しかけさせて頂く事になると思うので(汗)。

お願いしまっすよ~。
楽しみだね、5月から!


>> あっきー.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

そうだよねー!小田原だもんね!!
本当は住みたいのだよぉ、本当に住みたいのだよぉ!

新幹線の最終は品川発で何時くらいかな?
やっぱりいいよね。

熱海・伊豆までも近くなるし
サーファー&サラリーマンにとっては
とっても素敵なロケーションだと思うんだよね。

posted from ALOHA. : April 19, 2007 12:34 PM

あら~。
こちらに引っ越してきた際には派手に引越しパーティーしましょ♪
待ってるわ(^-^*)v

posted かつら : April 25, 2007 09:37 PM

>> かつら.

あぁ〜!そうだったねー!
近くなるんだね☆

じゃ、ぜひ派手にパーリーを♪
…派手じゃなくて、しっとりがイイな〜(笑)。
もうちょい先だけど、その節はぜひ色々とお手伝いして下さい。

よろしくお願いしまーす。

posted from ALOHA. : April 26, 2007 12:26 PM

了解しました♪
自転車でお手伝いに行くわ!!(*^ー゚)ノ
んで、しっとり飲みに行きましょう!

posted かつら : April 26, 2007 10:34 PM

>> かつら.

わぉっ!
チャリで来てもらえるような距離なの?!

何て素晴らしい!
たまには、週末ランチ会なんかもできそうだね♪
楽しみです。

posted from ALOHA. : May 3, 2007 12:13 AM