aloha-classic.com

« la cena con el "microsoft". | back to top..? | choose to leave to pursue more interests. »

April 12, 2007

la cena con el "CyberAgent".

水曜日、僕にとっては大変ゆかりのある CyberAgent との会食。

広告の世界の第一歩目がココで、
仕事への姿勢やマインド、ものの考え方から企画書の作り方など
多くのことをこの会社で学んだ。

現職でもメディア事業部はお取引先として大変なご尽力を頂いており
一方では業界最先端の資料をゴッソリと、しかも頻繁にコッソリ頂いていた。

ありがたいです。
一昨日夜もそうだけど、『優秀』かつ『ハイポテンシャル』な方々から
こうして時間を融通して頂き、個人的な会話も含めてコミュニケーションが取れる。

あらためて考えると、
こうした身の回りの出逢い運、人間運は人一倍強くもっているなぁ、と。
本当に感謝をし、驕らない謙虚さをもって
立ての視線ではなく横の視線、仲間意識を強く持っていたいなと思います。


今年のテーマは、捨てること。
おかしいかな、3ヶ月を経過して
かなり自分自身の身辺をブラッシュアップしたつもりですが。

どうやら得ること、感じること、認識させられることが
格段に増えてきた。

取捨選択をしているつもりが
捨てている認識よりも、得ている認識の方が強い。

何となく勢いに乗っている気がするので
このペースで進めていきたいな、と思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 297

posted by ALOHA. : April 12, 2007 10:55 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

COMMENT.