aloha-classic.com

« apreciacio'n. | back to top..? | la cena con el "CyberAgent". »

April 11, 2007

la cena con el "microsoft".

今週は、怒涛の会食スケジュール。

昨夜はお世話になっている microsoft との会食。
六本木で激ウマの中華料理を食べさせて頂く。

香妃園

男の付き合いは本当に良いものだと思う。
色々な共通点をコミュニケーション内で見つけながら
刺激もいっぱいもらった時間を過ごした。

で、次。
ガールズバー。

いやー、めっちゃかわゆいね!
かわゆいよ、女の子!

特に、あゆちゃん?
ボブ好きな俺のスイートスポットを強烈に射抜く
みごとなルックスであります。


記憶がね。
27時半まではあるのです。

ここから先は、ちょいとお願い。

プライベート携帯のデータが一切合財なくなっており、
友達の連絡先が一切わかりません。

ご親友の方々、いや!お知り合いの方々!
電話番号を私の携帯へメールください、お願いします。

メールに名前と番号書いてくれればOKですので。。。

このご時勢に、バックアップを取っておらず
そもそも俺自身、携帯のデータ飛ばすなど
そんなマヌケな事絶対ぇやらねーだろ~ハハハハーと思っていたのですが。

見事に700件のデータが吹っ飛びました

もう連絡取れなくなっちゃう人(特に異性の方)いるんだろうなー。
これを期に電話帳整理したいと思います。
まぁ、よいタイミングだろー。

整理っつーか、、、制作ですわな。

ということで、今夜も会食、盛り上がってきます。
データとかよくないね、本当。
アナログが一番だ。
手帳用の住所録?買ってこようかな。

Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 296

posted by ALOHA. : April 11, 2007 02:35 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

COMMENT.

ガールズバー!? って、なぬ!?!?

posted : April 11, 2007 03:07 PM

そういえば昔、仕事の研修行っている間に慣れないPC借りて、お兄ちゃんのアドレス帳吹っ飛ばしたことがあったね (^▽^)あの時も悪夢だったねぇ。

posted いもふと : April 12, 2007 05:21 AM

>> 湯.

普通のバーっぽい、でも雰囲気は◎なトコ。
だけどー、カウンターの中は皆女の子なのよ。
しかも超カワイイ子いーっぱい。

たまにお手すきの時は会話したり。

なので、キャバとか、そんなのとは違います。
そっちにもない?こーゆーの。


>> いもふと.

今おもいだした!
そうだった!!
あの時はぶっ殺してやろうかと思ったけど。

結局いまは何の支障もなく生活を営んでおりますので
殺さなくてよかったと思っています。

posted from ALOHA. : April 12, 2007 11:15 AM