aloha-classic.com

« NINTENDO DS. | back to top..? | fresa escogiendo. »

April 19, 2007

Dom Perignon Rose, Vintage 1993.

20070419.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 301

ジャーン!

通称、ピンドンの、しかもビンテージ。

ドンペリ飲むなら、ピンクかプラチナですわな。
カカカカ♪

1993年のビンテージはやっぱりおいちいです。

入れてなんぼ、入れさせてなんぼな飲み物でも
ゆっくりしっぽりまったり飲むと
非常にウマいであります。

アイスのピノと一緒に飲んでたんだけど
チョコアイスとシャンパンって意外と組み合わせ良い。

…テンションあがってて
グラスに入ってる最高の画を
撮影しそこねた。。。


さて、今宵は何をぶっかますか!!

あ、ちなみにまだボトルで2本
コレあまってます(笑)。

なんかの催しモノなどございましたら
コレもってはせ参じますのでお声がけ下さい。

よろしきゅ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 301

posted by ALOHA. : April 19, 2007 12:03 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

COMMENT.

帰国するまで飲むの待っててくださいな。
可愛い妹のために。

posted いもふと : April 19, 2007 01:09 PM

青森までそれもって来てくれる?

君の為にスペシャルな催ししちゃうよ♪

笑。

posted nobu : April 19, 2007 07:53 PM

>> いもふと.

それ相応の献上品を期待しております。
献身的な兄のために。


>> nobu.

僕のためなら、むしろソッチが来て頂けると☆
日本語、おかしいから〜。

posted from ALOHA. : April 26, 2007 12:22 PM