aloha-classic.com

« world jokes. | back to top..? | la teori'a orga'nica. »

March 08, 2007

entrada y salida.

豊かなアウトプットをするには、精神的にも肉体的にも
追い詰められている環境や心境では難しい。

良いアウトプットをするためには、それ以上の良いインプットがなくてはならない。

オンタイムは当たり前の事だけど
オフタイムはリラックスする事も含めて
遊び心や好奇心を刺激する何かを自分から作り探す事を意識してます。

余計なストレスのもとが、オフタイムにある事は論外。

今週は公私とも非常に充実しており
(悪く言えば、半端なく忙しい)
折り返しの水曜を終えた時点でドッと疲れが…。

深夜残業の傍ら、マックなんて食ってる場合じゃネーっつーの。

今週の土曜は晴れるのかな。
今年初の海に行こうと計画中。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 282

posted by ALOHA. : March 8, 2007 01:04 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

COMMENT.