aloha-classic.com

« the pygmalion effect. | back to top..? | BLOOD DIAMOND. »

March 19, 2007

el estudio de medio presupuesto.

◆習い事や勉強にかける、1カ月あたりの支出は?

→:全体平均 3600円
5割強の人が習い事や勉強をしていないのが現実。

自分に照らし合わせると
月に1冊が大体のペース。

他に何か啓蒙行為をしているか?と言うと
皆無…。

んー、自分は、勉強をしていない方の部類みたい。


◆1回あたりのデート予算は?

→全体平均 5300円
特に高年収層はチープなデートはしない?

自分に照らし合わせると。
…ノーコメント(笑)。

勉強より、どうやらソッチに金がかかってるようです(汗)。


◆恋人への誕生日プレゼント予算は?
→:全体平均 1万6700円
恋人へのプレゼントはお金に糸目をつけない!?

誕生日だもんねー。
奮発してあげると、こんな感じだよねー。

参考にしまーす。


◆家族への誕生日プレゼントの予算は?
→:全体平均 1万70円
恋人と比較すると、家族へのプレゼントは低予算。

これって、両親?
それとも、自分の子供や妻(旦那)?

それによってコメント変わってくるけれど、
恋人も家族も、基本的には僕は差別はナイですな。
(ここ数年の傾向からするとね。)


◆月々の住宅ローン(家賃)は?
→:全体平均 4万7900円
年収・年齢に比例して月々の住宅ローンもアップ

世帯主である同ビジネスマン達に尊敬。
理由はともあれ、実家生活でのほほんとしてる小生からすれば
安かろうが高かろうが、ちゃんと世帯を持ち
風雨を凌ぐ家を持っている事自体がすばらしい。


◆1回あたりのランチ予算は?
→:全体平均 444円
意外と渋いランチ事情。

どんだけだよぉー!!
…と思って何人かに聞いてみたら。

皆、およそこれくらいで抑えてるみたい。

ありえない、汐留。
僕の平均が1,400円(食後のコーヒー含)。

ちょっと、なる早で考え直さないといけない問題じゃねぇの?コレ。
マズいラーメン1杯でも800円。

やべぇ、明日からどんなチョイスをしていこう…。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 287

posted by ALOHA. : March 19, 2007 04:26 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

COMMENT.