aloha-classic.com

« la teori'a orga'nica. | back to top..? | apple and google. »

March 11, 2007

byobugaura.

20070311.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 284

土曜日。

今年初のサーフィンで、九十九里へ。

その帰り、先週くらいに出勤途中の電車内で見かけた広告で興味を持ち
ぜひ見てみたいと思っていたココへ足を伸ばす。

高さ、40~50メートルの絶壁が
東西約10kmにわたって連なる東洋のドーバーと呼ばれる場所。

まぢヤッベェー!
ココはスゴい。

たぶんねぇー、写真撮るのがヘタだから
迫力伝わんないと思うんだよね。

テトラポットの大きさと比べてみると、ちょっとは伝わる?

こーゆー景色が、近くにもあるんだよねぇ~。
近くっつっても3時間はかかるけど。

また明日からスンゲェ1週間になる予感。
色々やる事が多いから、忙殺されないように
感性と感動を求める事も忘れないようにしたいと思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 284

posted by ALOHA. : March 11, 2007 11:46 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

COMMENT.

なんか~すごい所だね~!!
見た目日本って感じがしないし~
あ!そうだっ!ハナウマ湾の周りの絶壁みたいっ!!
こういう所好きかも~^^

posted ゆうくす : March 12, 2007 09:53 PM

おお!私もここに行ってみたかったんだよね。
会社の人も、電車の中ずり広告見て行きたがってた。
こんなにきれいなんだねー。(笑)

posted ああー! : March 13, 2007 08:06 PM

ふぁ~!きれ~!!

ヘリとかに乗って、
世界遺産(TV番組)張りの角度で見てみたい。

つーか、恥ずかしながら飛行機乗った事ないから、
空の上から日本というものを見てみたい。

・・・て写真みて思いました。

posted nobu : March 14, 2007 01:09 AM

>> ゆうくす.

すごいよ~!
自然がつくる芸術は、本当にスゴい。

まったくおっしゃる通りで、日本にこんなトコあったのか!って感想だよ。

ちなみに、ハナウマ・ベイの周りの絶壁とは
実際みると全然違うの。


>> ああー!.

すごいハンドルネームだね(笑)。

やっぱり、あの電車の広告は
見たら行きたくなるよー。

海好きならなおさらだと思う。
すっごかったぞー。


>> nobu.

なんか、そっちの方にもこの手の芸術ありそうじゃない?
ナイのかな。

そして、飛行機乗った事ないかぁ!
ヘリは?
ヘリなら、最近は手軽に乗らせてくれるよね。

去年の夏も、ヘリでぶぃーっと東京夜景を眺めてたので☆
むふふ。

posted from ALOHA. : March 17, 2007 06:32 PM

メールと間違った。
件名としてあー!!を入れてしまったらしいです。
っていうか、とりさんうっかりハチベイです。苦笑
そうだね、私の会社の人もBBしてたひとだからね。
なんか、5月ごろに行くみたい。

アロハもう一度行く気ない?
つれてってー!笑

posted とりたん : March 20, 2007 08:59 PM

>> とりたん.

もう1度どころか、頻繁に行ってるっちゅーねん☆
ご機会があえば、ぜひね♪

posted from ALOHA. : April 2, 2007 12:48 AM